はぁ、中学聖日記

第三話も切なすぎました。

 

image

 

有村架純ちゃん演じる

新米教師聖に想いを寄せる

岡田健史くん演じる、中3の昌。

 

 

昌の想いを知り、

第二話では昌を避けていた聖。

避けられ傷つき、もどかしさでいっぱいの昌。

 

 

聖先生は、町田くん演じる

ハイスペックな婚約者がいて、

吉田羊さん演じる上司と

なんだか意味深な仲。

 

image

 

町田君、ザ・好青年って感じで

普通っぽさの演技がとっても巧み。

吉田羊上司はバリバリキャリアウーマンで

ありながら、バイセクシャル、、、という

二人がドラマにいいスパイスに。

 

 

二人のストーリー展開も気になります。

 

image

 

第三話は。

聖の婚約者の町田君のハイスペックぶりに、

子供は出る幕なし、、、と痛感した

昌が、今度は聖と距離をおくように。

 

image

 

昌の態度の変貌ぶりに、

聖はなんとなく戸惑うのですが。

が、何故生徒なので、、、、

これでいいんだと。

 

 

そして、夏の勉強合宿で。

あるドラマが起きて。

 

 

お母さんが倒れたこともあり、

昌は先に帰宅することになり、

駅まで見送る聖。

 

image

 

岡田君、めっちゃ演技が上手くなっています。

少年と大人の狭間のデリケートな15歳。

思春期特有の葛藤や

もどかしさが、凄くうまい。

 

 

昌の心の葛藤が伝わってきて

グイグイと引き込まれます。

先生に初めての恋をして。

でも、叶わぬ恋に蓋をしようとして。

 

 

幼さゆえに、まだ答えを見つけるすべを知らず、

苦悩する、、、、そんな表情に切なくなります。

 

imageimageimage

 

これは。。。。。

 

image

 

聖先生も。

昌のことを自然と目で追ってしまい、

なにか特別な感情を抱き始め。

 

imageimage

 

第三話の最後で。

自分の気持ちに気が付きます。

 

image

 

でも、先生と生徒。

決して結ばれない恋です。

 

 

とにかく切なくて。

もどかしくて。

 

 

こんなにも切ない気持ちになるドラマ。

本当に久しぶりかも。

 

 

次回が待ちきれません。

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichen、

abotanical オンラインストアにて発売中。

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image