今日は長い一日でしたが、

いろいろと充実した日になりましたアップ

 

 

帰宅して、、、、。

まずは一杯飲みたい気分。

今夜はアップルマティーニカクテル

ウォッカ濃いめ(笑)

 

 

ウォッカに100%のアップルジュース、

氷をミキサーにかけるだけです。

超簡単カクテルカクテル・水色

 

 

ふぅ、、、、、やっと落ち着いた(笑)

 

 

さて、今夜は中学聖日記の第二話。

めっちゃ楽しみにしていましたビックリマークビックリマーク

 

 

ネットニュースを見ると、

視聴率もいまいちだったみたいだし、

なにより中学生との禁断の恋愛だなんて、

「気持ち悪い、、、」みたいに酷評されていましたが。

(絶対にドラマ自体観てない人の意見だと思う)

 

 

 

うん、確かに。

第一話を観るまでは、

まさしく同じことを考えていました。

 

 

でもねービックリマークビックリマークビックリマーク

ドラマ自体は風景や撮り方が丁寧で美しいし、

中学生役を演じる大型新人、

岡田健史くんはめちゃイケメンだし(←強調、笑)

 

 

少年から大人になる狭間の一瞬だけ、

放つことの出来る儚げな美しさ。

もどかしいほどの、朴訥な純粋さ。

岡田くんから大放出で。

なんだか胸を打たれます。

 

 

思春期真っ只中の中学生って。

いろいろと葛藤が多いよね。

と、はるか昔を思い出す。

 

 

もうすぐ高校生になって、

そこからの展開があるみたいだし、

高校生なら、、、まだギリ大丈夫じゃない?

 

 

その昔、松嶋奈々子さんんとタッキーで

魔女の恋愛っていう、教師と高校生の恋愛ドラマもあったし。

さらにその昔には高校教師もあったしね。

 

 

ま、それより。

中学生と、、、、とばかり思うと、

いろいろと問題ありげですがあせる

 

 

登場人物たちがそれぞれ

悩みや葛藤にぶつかって、

成長していくヒューマンドラマだと思えば。

他のキャラクターも面白そうだしね。




映像美は本当に美しくて、

主題歌が流れるとせつなくなります。


 

 

今夜22時が楽しみだーチューチューチューチュー

おっさんずラブのように

大化けしないかと思っています。

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image