忙しかった平日の締めくくりの金曜日は、

T&Gさんのクリエイティブ審査会でした。

 

 

T&Gさん各クリエイターのみなさんの

手掛けた作品などのプレゼンテーション。

 

 

お隣はテディでした。

 

image

 

第三回目となる今回。

第二回目の際は、中国出張で

ちょっと久しぶりに参加させていただくので、

楽しみにしていましたーチューチューチュー

 

 

一生の中で、きっとハイライトなイベントであろう結婚式キラ

 

 

 

その結婚式が一生の思い出に残る

素敵なものになるように、、、、

たくさんのクリエイターのみなさんが作り上げていく。

 

 

プランナーさんや、フラワーアーティストさん、

プロップデザイナーさん、それに、その会場自体を

デザインし施工するデザイナーのみなさん。

 

 

ひとつの結婚式を作るのに、

そこには様々なビハインドストーリーがあり。

 

 

そんなビハインドストーリー、

各クリエイターのみなさんの

プレゼンをとっても興味深く聞かせていただきました。

 

 

 

途中はランチタイムや。

場所はTRUNK松濤だったので、

ケータリングもオシャレですチュー

 

 

ティーブレイクもあり。

 

 

午前中から夕方まででしたが、

時間があっという間に過ぎたような感じでした。

 

 

お隣がnumero編集長田中杏子さんで、

杏子さんのコメントを隣で聞かせていただき、

あぁ、、、、ためになる、、、と感じることがたくさんあり。

 

 

 

そして、クリエイターのみんさんの

情熱だったり、創作への想い、

そして日々の情報収集など。

キラキラしたパッション。

 

 

刺激を受けることがたくさんあったし、

とっても有意義な一日でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

さて、週末は。

自分の創作活動の仕上げです。

 

 

昨日みなさんからパワーをいただいたので、

今日はめっちゃ頑張って励んでいます(笑)

 

 

いったん休憩をはさんで、

今日はまだまだ続けます。

単純だわぁ(笑)

 

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image