中学聖日記。

中学生と教師の禁断の恋。

 

 

高校生ならギリありでも(いやそうか??)

イメージできない、中学生と???

以前何かの番宣で観て

子供の恋愛かぁ、、、、、、、

全然興味ないな、、、、と思っていたら。

 

 

今日たまたまテレビをつけっぱなしで、

このドラマが始まって。

のどかな田舎町の美しい風景。

 

 

有村架純ちゃんが主演なのは、

何かの番組で観たんだけど。

 

 

相手役の中学生の子は誰なんだろう。

相手役が出てきたら、チャンネルを変えようと(失礼)

と、興味本位で観ていたら。。。。

 

 

メチャメチャイケメン

が登場してびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

有村架純ちゃんも十分儚げなんだけど、

さらに儚げな憂い帯びた美少年。

 

 

誰誰誰???

と、ドラマのサイトを見て、

名前をチェックして(←ミーハー)

岡田健史くんっていうんだーって。

と、さらにググッてみたら。

 

 

あっ、知ってた。

いや、実際は知らないんだけど、

知ってた(笑)

 

 

去年ね。

九州にメッチャイケメンの野球少年がいて。

ある芸能事務所にスカウトされたけど、

残念ながらその子は興味がないみたいで。。。

という話をお友達から聞いて。

 

 

で、写真を見せてもらったんだけど。

もう、ダイヤモンドの原石、

いやすでにダイヤモンド。

 

 

超スーパーイケメンで。

びっくりしたのを覚えています。

 

 

知り合いでもなんでもないのですが、

芸能界にはいったんだぁって。

そうだよね、これだけのルックスがあれば、

そうだよねって。

 

 

しかも、このドラマがデビュー作だそうで、

しかも、主役の相手役という大役。

すごーーーアップアップアップ

強運も備えているとは。

 

 

本当に瞳がキレイで。

一抹の穢れもない、

少年から大人になる

ほんの一瞬の憂いさ。

 

 

岡田くんにばかり注目しちゃいましたが、

このドラマ、引き込まれちゃいました。

主役の有村架純ちゃんのドラマ、

初めて観ましたが。

 

 

人気な理由がわかりました。

なんなんでしょう、あの、きっと

誰もが守りたくなるうような、放つ憂い。

でも、絶対芯は強いみたいな。

 

 

憂い、憂い、って(笑)

この二人をこのドラマで観ていたら

憂いしか頭に浮かんでこない。

ダブルで放つ憂い、、、、すご。

 

 

なんだかまとまりのない文になりましたが、

来週の第二話、今から超楽しみですチュー

昨今のコンプライアンスが厳しい中、

かなり攻めたテーマだし。

 

 

 

岡田君、絶対大ブレイクするよねキラ

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image