このブログでも何度かお伝えしていますが。。。。

人生でマックスデブを更新した6月末より、

現在でなんと6.5㎏も痩せちゃいましたアップアップアップ

 

image

 

今日は、65.3㎏、昨日よりも0.7㎏減った。

 

 

まじではてなマークはてなマークはてなマークでもね、、

昨日は終日忙しく、ドカ食いしたい気分に。

料理をする気力もなく、帰宅途中にセブンイレブンへ。

 

 

さつまいものシュークリームを2個一気に食べ、

ハンバーグ、ミックスビーンズのサラダを食べ、

シメに作り置きしてあったスープも完食。

 

 

めっちゃ食べた感(笑)

でも、以前よりは胃が小さくなったので、

量は減っていると思います。

 

 

実は、ここしばらく。。。

ずっと66㎏を前後する日々。

 

image

 

10日ほど、体重が変わらず。

食事の量は調整は

あいかわらず減らしているのに笑い泣き

 

 

昨日、久しぶりに甘いものを食べ

こってりしたハンバーグも食べたのに。

しかもシュークリーム2個食いとか(笑)

 

 

あっ、これはビックリマークビックリマークビックリマーク

コンテストに出場するような

体を鍛えている人が停滞期にする

チートデイをやっていたんだーって。

知らず知らずのうちに。

 

 

ダイエットや減量期で食事制限をすると、

その状況に体が慣れてしまい、

飢餓状態だと認識して、

省エネなカラダになってしまいます。

 

 

そこでチートする

日本語でだます

 

 

好きなものを食べ、飢餓状態じゃないよ~、

と、体をだますわけです。

一日だけね。

 

 

そして、また脂肪が燃えていくそう。

 

 

 

65.3㎏はダイエットを始めて、

いや、ここ15年くらいでも

一番軽い体重ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

かなり筋金な感じになってきたしね。

お腹も脂肪が落ちて、

めっちゃ割れてきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

目標は、結構適当に65㎏にしたんだけど

もう少しいけそうなので、、、、、

64㎏を目指そうかと。

 

 

もうちょっと。

頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image