みなさま、突然ですが。。。

ボディのアンチエイジングってしていますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

お顔はね、エイジングケアのコスメも多いし

アンチエイジングをやっている方も

多いともいますが。

 

お顔と同様に、ボディの肌だって老化します。

 

 

きっと40代overあるある。

ボディの肌が垂れてきた、たるんできた。

乾燥でしわしわあせるあせるあせるあせる

 

 

この夏、何人かの友40代の友達からも聞きました。

「このカラダじゃ海もプールも行けない。。。」と。

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

で、ふと思ったの。

あれ、まだボディの老化、

感じていないかもって。

 

 

それはこのおかげです。

abotnicalマルチプルオイル。

 

 

毎日全身にたっぷりと塗っているので。

腕や脚だけじゃなく、胸や肩、お尻、

手の届くところはすべて。

 

 

昔はね、顔には結構高価なコスメを使っても、

ボディは安いボディクリームとかで

適当に済ましていたんだけど。

 

 

abotnicalの前のブランド、AOを作ってから、

AOプレシャスオイル(abotanicalマルチプルオイルはこの進化版)を

全身に、毎日使っていましたラベンダー

 

 

この二つのオイルに共通しているのは、

シュガースクワラン、アルガンオイル、ラベンダーオイル。

 

 

さとうきびから摂れるシュガースクワランは、

肌の新陳代謝を促し、皮膚のバリア機能を高めてくれます。

 

 

アルガンオイルは、抗酸化成分である

ビタミンEを豊富に含みます。

 

 

ラベンダーオイルは、抗菌抗炎作用があり、

皮脂バランスを整えてくれます。

 

 

このオイルを毎日塗っているおかげで、

ボディもこの4年間毎日簡単にアンチエイジング。

 

 

年に数回、海外でがっつりと日焼けをしますが

それでも乾燥肌にならないし、潤いはキープ。

まだしわしわになっていません(笑)

 

 

abotanicalマルチプルオイルは

分子がとても小さいため、お肌に深部にまで浸透し、

内側から潤います。

 

 

サラっとべとつかないテクスチャーなので、

忙しい時でも、さささっと全身にぬれちゃいます。

 

 

手前味噌ですが、、、

本当にいい商品です照れ照れ照れ

余計なものは一切入っていない

全て天然の植物由来成分のみで作りました。

 

 

全国のBiople by CosmeKitchenさんに

テスターがありますので、お近くにビープルさんが

ある方は、ぜひチェックしてみてくださいね~。

https://biople.jp/

 

店舗一覧

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image