おはよーーおはようおはよう

 

 

今日の朝フルーツは

梨とぶどう梨ぶどう

 

 

梨がスーパーに並び始めると、

毎回スーパーに行くたびに

梨を買います。

 

 

なので、梨の登場率が高い。

シャリシャリとして美味しよね。

利尿効果もあるのでむくみにも効くし梨

 

 

梨は良く洗って皮ごとで。

ぶどうも種なしなので

もちろん皮ごと。

 

 

フルーツも野菜も。

総じて皮の方が栄養価が高いので。

栄養は全部摂りたいし、

皮をむかないのは楽ですビックリマーク

 

 

梨もぶどうも、秋が旬のフルーツ。

旬の食材は栄養価が高いので。

ぜひぜひ食べたおきたい。

みずみずしくて美味しいし。

 

 

今日は気温も下がり、

なんだか秋めいてきましたねもみじ

 

 

みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいハート

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image