韓国に行くと、

必ず行くのがNATURE REPUBLIC。

 

 

ここのスティックハイライトと

シェーディングがとっても優秀で。

でも、前回の釜山旅で数本ずつ買ったので。

 

 

今回買ったのはこちら、

DUAL CONTOUR STICK。

 

 

これ一本で陰影がつけられて

立体感のある顔が簡単に作れるよ。

 

 

アメリカや韓国で流行している

コントゥアリングメイクが簡単に出来ちゃいます。

 

 

ハイライトとシェーディングが

1本になっています。

 

 

塗り方はこんな感じで。

ハイライトは鼻筋、おでこ、頬骨の高いところ、顎先。

シェーディングはフェイスラインに。

 

 

クリーミーなので、

肌になめらかな艶も出ますよ~キラ

 

 

シェーディングは小鼻や

鼻筋のサイドに塗ると、

シュッとした鼻にビックリマーク

 

 

スティックは結構細いので

ノーズシャドーも入れやすいです。

 

 

かなりナチュラルに仕上がるので、

メイクしてますーーーって感じにはならず、

とっても自然に陰影と艶が合格

 

 

輪郭は英語ではコントゥア。

陰影のあるコントゥアリングメイクで、

立体感が出来て、小顔効果も照れ

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image