今までの人生で、

マックスデブだった2か月前から汗

5キロ痩せた、、、と先日アップしましたが。

 

 

ダイエットのキーポイントは、

いかに筋肉を減らさないようして、

食事を調整することだと実感。

 

 

筋肉が落ちてしまうと

代謝が下がってしまうので、

食事量を減らしても、痩せにくい体に。

 

 

トレーニングだけで痩せようと考えて

週に5回ジムに行った時もありましたが、

全然痩せなくて。

 

 

やっぱり、食事を調整することが大切だなって。

ジムでのトレーニングは、週に二日です。

 

 

今夜は、スープ本の中でも

特にお気入りのシニガンスープ。

フィリピン料理ですフィリピン共和国

 

 

たっぷりのショウガで、

今夜は涼しい夜でしたが、

それでも汗ばみました。

 

 

レシピは、

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

野菜は冷蔵庫の残り物で代用しました。

具沢山なので、満足感があります。

 

 

出来れば、スープだけにしたいところでしたが。

ジムにでトレーニングもしてきたので、

食事の後にお腹が空いて。

 

 

さっき、サツマイモを半分食べましたさつまいも

サツマイモは30分ほど加熱すると

甘みが増しますよー。

 

 

韓国ではダイエットに欠かせないさつまいも。

日本だとダイエット時には敬遠されがちですが。

 

 

食物繊維が豊富だし、

加熱に強いビタミンCも豊富。

半分だけ食べても、満足感があります。

 

 

外食は好きなように、、、、

でも、自宅ではタンパク質がたっぷりの

サラダかスープで食事を調整。

 

 

そして、どうしても小腹が空いたら

蒸したさつまいもか干し芋を食べています。

 

 

もっと空腹がつらい時は、半身浴。

血行が良くなるからか、空腹感が和らぎます。

 

 

ダイエット2か月目の停滞期を抜け、

また体重が落ち始めたので、

この調子で頑張るぞーークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売中デスビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より発売中ですビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image