簡単に肌の状態をチェック出来る

アプリ、肌パシャ。

 

 

早速自分のお肌をチェックしてみました。

 

imageimage

 

毎日abotanicalのオイルでケアしているので。

水分と油分のバランスが良く

水分量はマックスに高いアップアップアップ

 

 

abotanicalのオイルは

さらっとべたつかないオイルなので、

皮脂量も高すぎずいいい感じです。

(2種類のオイルを使っているのに)

 

 

洗顔後マルチオイルをブースターに、

その後化粧水、そしてフェイスオイル。

最後に乳液と日焼け止め。

 

 

abotanicalのオイルは、

天然のオーガニックパワーが

お肌の奥にまで浸透するので、

内側からもっちりと潤います照れ

 

 

水分と皮脂のバランスも

整えてくれる働きもあるので、

毛穴も小さくなるわけ。

 

 

これ、男の40代の肌です(笑)

かなりいいコンディションではないでしょうか??

しかも日焼けもしているのにー。

 

image

 

abotanicalのオイル2種のボトル、

発売当初はマットなシールだったのですが、

お風呂で使ったり、海で使ったりと、

濡れてもいもいいように、コーティングのシールに変更しました。

 

 

ぜひたくさんの方に

手に取っていただけると嬉しいですハート

 

 

サンプルは全国のBiopleさんで試してみてください。

お近くに店舗がない場合は、ぜひオンラインストアを

チェックしてみてくださいね~ラブ

 

Biopleのオンラインストア
 
店舗さんでは、テスターがありますので
ぜひテクスチャーや香りを
チェックしてみてくださいねチュー

店舗一覧

 

Ax

 

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram