いつも常備している

セブンイレブンのさば水煮缶。

 

 

さばは栄養価が高いし、

高タンパク質なので、

トレーニング後にもね筋肉

 

 

さば水煮缶で簡単スープカレー。

 

 

ごはんの代わりにキヌア。

水を多めで炊くと、プチプチ感がなくなり

ごはんのようになるよー。

 

 

キヌアは栄養価とっても高いスーパーフード。

必須アミノ酸をすべて含み、

食物繊維が豊富です。

 

 

カレールーは高カロリーなので、

カレー粉を使います。

 

 

さば水煮缶、水、コンソメの素、

カレー粉で美味しいスープカレーが

あっという間に出来ちゃいますビックリマーク

 

 

冷蔵庫の残り物野菜を入れましたー。

小松菜、ミニトマト、いんげん。

 

 

すぐに火が通るので、

煮込む時間もいりません。

 

 

さば水煮には旨みがいっぱいビックリマーク

あっというまに美味しいスープカレーの

できあがりーーー野菜スープカレー

 

Ax

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image