東京も雨が強くなってきました雨

 

 

今日は自宅でのんびりします。

残った仕事を片付けて、部屋も片付けなくちゃ。

 

 

なんですが、ハーブティーを飲んでいます。

スパイシーなターメリックのハーブティー。

 

 

他にシナモン、ジンジャー、ファンネルシード、

ペッパー、などが入っていて、

とってもエキゾティックな風味。

 

 

この鮮やかな黄色は

ターメリックの色です。

 

 

以前にいただいてから、

すっかりファンになったBELLOCQのお茶。

芳醇なスパイス、たまりませんハート

 

 

ターメリックにはクルクミンという

抗酸化成分が豊富に含まれています。

 

 

 

生活習慣病予防はもちろん、

老化の元凶である活性酸素を除去してくれるので、

アンチエイジングケアも高いんです。

細胞を錆びさせないビックリマーク

 

 

最近実感しているのが、

老けない体づくり(外側も内側も)は

いかに活性酸素をためない体にするかということ。

 

 

だからこそ。

毎日、抗酸化作用のある成分を

含む食材を食べたいですよね。

 

 

美味しいだけでなく、

健康、美容効果の高い

ターメリック。

 

 

カレーはもちろんですが、

お茶も美味しいですよsei

 

 

Ax

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image