吉方位についての

ご質問をいろいろといただきました。

 

 

気学、吉方位って

様々な流派があって、

少しずつ考え方が違う。

 

 

その中でも、今回ご質問をいただいた

アメリカって北東?東?問題。

 

 

個人的にはアメリカは、、、、

どっちだろーーー。

 

 

北東だとずっと考えていたのですが。

2013年7月に、年盤、月盤ともに

北東が吉方位の時に

L.A.に行っているんだよね。

 

 

その後、ずっとやってみたかった

TV番組のロケで(アンダンテや大人旅スタイル)

かなりいろいろな国に行かせていただけたので。

やっぱりアメリカは北東だったと感じています。

 

 

ただ、、、、気学って、実は統計学。

だからこそ、その方位に訪れて、

その後の効果を実感、実証していくしかないんだよね。

 

 

アメリカ、ハワイ(東と考えています)は

まだ自分の中でも確証はないのだけれど。

 

 

きっとこれからの長い人生。

気学・吉方位を続けていくと思うので、

次、年盤で北東か東が吉方位になったら。

体験しに行きたいと思います。

 

 

Ax

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram