大好きな韓国料理。

毎日食べてもいいかも(笑)韓国

 

 

麻布十番の麻布韓日館へ。

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13009067/

店員さんも韓国の方で、

まるで韓国に来たーって感じです。

 

 

こちら、焼肉屋さんなんだけど、

一品料理がとっても豊富なんです。

 

 

まずはフレッシュオイスター。

韓国だと、添えてあるキムチと

一緒に食べるみたいです牡蠣

 

 

でも、レモンでさっぱり。

キムチとは別々で食べました。

 

 

朝鮮ニンジンの天ぷら。

独特の苦みがあるけれど、

滋養強壮、カラダにいいことは間違いなしビックリマーク

 

 

カムジャタントマト鍋

大きな骨付きの豚肉がゴロゴロ。

 

 

えごまの粉もたっぷりとかけていただき、

うまーーーーーい。

 

 

明日からもまた忙しいので、

しっかりと食べます。

 

 

この後は焼肉焼肉

写真は撮り忘れちゃいました。

 

 

 

Ax

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram