韓国と言えばキラキラ輝くような

ツヤ肌、水光肌キラキラキラ

 

 

釜山行のフライトに乗った瞬間に気が付いたこと。

まぁ、見事にCAさん達がみんな

ツヤツヤの水光肌でした。

 

 

韓国に行ったら

必ず買うのがこちらです。

 

 

NATURE REPUBRICの

クリームスティックのハイライトとシェーディング。

前にもご紹介しましたが、またご紹介したいです(笑)

 

 

本当に素晴らしいの♡

 

 

ハイライトは4番、

シェーディングは10番です。

1本1500円くらいと(たしか、、)リーズナブル。

 

 

どちらもクリームスティックタイプなので、

塗るだけでも輝くようなツヤを与えてくれますふくちゃん

シェーディングもクリームというのが

ツヤ肌命の韓国らしいよねー。

 

 

せっかくツヤ肌を作っても、

ハイライトとかシェーディングが

粉タイプだと、ツヤ感が半減しちゃうからあせる

 

 

スティックでスッと塗ったら、

反対側のスポンジでぼかしぼかします。

 

 

先日、撮影の際に

ヘアメイクさんにつかっていただいたら

絶賛されましたーーーアップ

 

 

そして、こちらも忘れずに。

エチュードハウスのアイプライマー。

 

 

これを塗ってから、

アイラインやアイシャドウを塗ると、

もうねー、まじで、凄いくらい

長持ちします(笑)

 

 

たまに自分でもメイクするので。

もう本当に欠かせませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

パンダ目になりませんので(笑)

 

 

おススメの韓国溺愛コスメでしたラブ

 

 

 

Ax

 

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram