海雲台界隈で結構酔っぱらったので、

そのまま海雲台でディナー。

 

 

韓国に来たら、、、、

やっぱりカンジャンケジャンかなぁと。

イハジョンカンジャンケジャンに。

https://www.pusannavi.com/food/6300/

 

 

以前にも来たことがあって、

美味しかったので。

ゴールドの器も素敵デス。

 

image

 

こちら一人前のカンジャンケジャン定食。

値段はいくつかあって、カニの大きさで変わるそう。

25000ウォンから5000ウォン毎で。

 

 

パンチャン(おかず)は

もちろんお代わり自由です

 

 

ケジャンを満喫したかったので、

40000ウォン(約4000円)のセットにしたよー。

 

image

 

卵が若干乾燥気味、、、、汗

閉店ギリギリだったからかなぁ。

ま、味は美味しかったです。

 

image

 

やわかい身はとろっと

濃厚な甘さで、、、ちゅぅちゅぅと。

 

 

そうそう、このスープ。

キノコの出汁がものすごく出ていて、

濃厚でとっても美味しいんですビックリマーク

 

image

 

カンジャンセウも一匹だけ(笑)

エビの醤油漬けです。

プリッと甘くて美味。

 

image

 

甲羅には味噌と卵がたっぷりアップアップアップ

隅々までかきだして。。。。

 

image

 

ごはんと海苔を加えて、混ぜ混ぜ。

 

image

 

あーーー、感動の味ーーー。

うまいー、うまいー、うまいー(笑)

 

 

釜山には美味しい料理があふれていますラブ

 

 

 

Ax

 

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram