普段自宅で食べる炭水化物は

玄米かキヌアにしています玄米

 

 

キヌアはアマゾンで買える

こちらをもう何度もリピート。

 

image

 

オーガニックのキヌアで

2キロ入り、1600円くらいと

コスパもとっても良いんです合格合格合格

 

 

お米を炊くような感じで、

だいたいキヌア:水を1:1で。

 

 

最初は強火で、

沸騰したら弱火にして

ふたをしめて、水分がなくなるまで。

だいたい15分くらいかな。

 

image

 

こんな感じで炊きあがります。

モチっとさせたければ、

この後蓋をしてさらに蒸すといいよー。

 

 

キヌアはもう最近では知名度抜群ですね。

南米発のスーパーフード。

低GI食材なので、血糖値をあげません。

 

 

穀物だけど、白米よりも

断然タンパク質が豊富で、

各種ビタミン、ミネラルも豊富アップ

食物繊維もたっぷりです。

 

 

そして人間が体内では作ることのできない

(だから食事等で摂取しなければならない)

必須アミノ酸を9種類すべて含みます。

 

 

栄養バランスに優れて

栄養価の高い、スーパーフード玄米

 

 

多めに炊いたら、

ジップロックに入れて

冷凍保存しています。

食べる時に、レンジでチンするだけ。

 

 

水を多めで炊くと、

プチプチ感が薄れて、

柔らかくお米のように炊けますよー。

 

 

Ax

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram