昨日初めてのマキアの撮影だったので、

その前日、住谷杏奈ちゃんプロデュースの

annfismに行ってきました。

http://annfism.com/

 

image

 

麻布十番の商店街にある

とってもオシャレなサロンでした。

 

image

 

モイスチャ―コースに、

リフトアップの機械もプラスしてもらったよー。

 

 

まず、とっても丁寧にクレンジング。

小鼻の毛穴の汚れまで丁重に。

 

 

そして、コンフォートデュアルという

エステ業界では今話題のリフトアップマシーン。

 

 

ハンドで引きあげながら

照射していきます。

痛みなどは全くありません。

 

image

 

インスタように動画を撮ったので、

そこからスクショした写真です。

(動画はインスタをご覧ください)

 

 

半顔後、右側が断然引きあがってるーーアップ

そしてむくみもほうれい線も取れて、

めっちゃタイトニングしているのがわかります。

 

image

 

すっごい即効性ビックリマークビックリマークビックリマーク

この後はたっぷりと保湿をしていただき

約2時間の施術が終了ー。

 

 

顔がギュッとひきあがったのはもちろん、

もう潤い度が半端なかったです。

うーーん、これは極上肌と呼んでいいのではない?

 

 

普段から結構潤っているので(笑)

さらにここまで潤うって感動レベルチュー

 

 

昨日の撮影ではお肌絶好調ビックリマーク

撮影後に帰宅して、顔だけふき取って、

疲れていたので、一瞬ソファに座ったら、

そのままなにもつけずに、ソファで撃沈。

 

 

目が覚めて、あっ、スキンケアするの忘れたーって

思ったんだけど、まだもっちもちに潤っていましたアンパンマン

 

 

普段あおいクリニック銀座で

結構ハイレベルな施術を受けているので、

最近はエステにいっても、そこまで

感動することがなくなってきていて。

偉そうですが。。。

 

 

久々に感動レベルのエステでししたハートハートハート

 

 

杏奈ちゃんって、

美意識とても高いから。

さすがのサロンって感じですハート

 

 

Ax

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram