一昨日の夜にアンミカさんが

遊びに来てくれましたーーハート

 

image

 

いつも本当にお忙しそうなアンさん。

そして、自分も忙しかったこともあり、

二人でゆっくりと会うのは久しぶり。

 

 

あーーー、もうアンさん不足でした(笑)チュー

 

 

たくさんのことを教えてくれるアンさん。

アンさんのアドバイスは常にとても的確で、

頑張ろう、、という前向きな気持ちになりますアップ

 

 

久しぶりにアンさんが遊びに来てくれるので、

お料理、はりきりましたーー(笑)

 

image

 

前菜はサラダと冷製スープ。

こちら3品のレシピは

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

どれもとっても簡単に作れますよーチュー

 

imageimageimage

 

サツマイモとトウモロコシの冷製スープ。

 

image

 

ビーツのマリネ。

 

image

 

お酒もすすみます(笑)

 

imageimage

 

シメは甲府で買ってきたほうとう。

もっちもちで、いくらでも食べられそう。

 

image

 

本当にノンストップトーキングで、

気が付けば6時間経っていました。

笑いっぱなしのポジティブな話題。

 

 

前世の腹違いのお姉さん(と、以前サイキックの方に観てもらいました)

アンさんにキラキラパワーキラキラキラ

たくさんいただいた夜デシタ。

 

 

さっ、明日は朝から撮影なので、

もう寝ます^^^

 

 

Ax

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram