普段はコーヒー派なんですが、

美味しい紅茶も大好き。

 

 

お気に入りはパリで人気の、

コントワールリシャール。

 

 

ピンクの缶もかわいいですが、

あぁ、なんともいい甘い香りなんです。

もうキラキラーーーーと華やかな香り(笑)

 

 

ローズが入っていて、ビジュアルもナイス。

芳醇なアロマが一瞬でシアワセな気持ちにしてくれます。

香りを楽しみながらのティータイムお茶

 

 

リラックスするのはもちろん、

利尿効果もあって、むくみもスッキリ。

 

 

むくみ、むくみ、、、とうるさいですが(笑)

本当にむくみやすいのであせるあせるあせる

すぐに顔がアンパンマンアンパンマン

 

 

パリに最近行けていないなぁと

ふと、パリを想ったり。

 

 

Ax

 

 

 

レシピ本第二弾、6月23日宝島社より発売しましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram