ソウル旅の続きです。

 

 

2日目のディナーは

江南にある百億ハヌ。

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=17449

 

 

お洒落な邸宅といった雰囲気です。

テラス席もありましたー。

 

 

予約していったので(英語が通じました)

テーブルにはすでにパンチャン(おかず)が

セットされていました。

 

 

パンチャンもオシャレ。

このパンチャンはセルフサービスで

なんと食べ放題なんです。

 

 

手前右のサラダはめちゃめちゃ美味しく、

何度もお代わりしちゃったー。

 

 

さ、出てきましたーーー。

薄切り牛肉のチャドルバギと

豪華なあわび、平貝のスペシャルセット。

 

 

鉄板の上で、ジュージューと焼かれると

あわびが躍り出します(笑)

 

 

もう、たまらん(笑)

 

 

あわびが驚くほど柔らかくて超美味!!!

 

 

えごまの醤油漬けに全部乗せ。

最高に美味しいーーーー。

 

 

うますぎるーーーー♥

 

 

とにかく、とにかく。

ビジュアル通りに旨すぎましたラブラブラブラブ

また絶対に行きたいお店です。

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、アマゾンにて予約スタートしましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram