韓国に行く前に、、、、

MY美の駆け込み寺的存在である

あおいクリニック銀座へ行ってきました。

http://aoi-clinic.com/

 

 

昨年初めて受けた

ウルセラクロスミルクフィーユを受けに。

 

image 

 

フェイスラインに照射していただきましたキラ

 

image

 

ウルセラは、4.5mm 3mm 1.5mmと

お肌への深さを変えて、3層に

ミルフィーユのように重ねて照射。

 

 

SMAS筋膜、皮下脂肪、皮膚のあらゆるレベルにまで

レイヤードしていくようにレーザーが届くため、

リフトアップ効果が凄いのですアップアップ

 

 

そこにあおい先生ならではの

縦に、横にととクロスして打つことで、

さらに効果が高まるのーーーアップ

 

 

他のレーザーでは届かない

お肌の深部の筋膜にまでレーザーが届くので

ギュッと内側から収縮してして引き締まりますす。

 

 

これからどんどんリフトアップするそうだけど、

即効性もあって、施術後すぐにもうリフトアップハート

もたつきがなくなり、キュッとシャープになりました。

 

image

 

加齢でお肌って、どんどん

下へ、下へ、下へとたるんでくるから。

(おそろしーーーあせる

 

 

切らないリフトアップ、ウルセラ。

ギュッと小顔に、そして上にと

とても自然にリフトアップしてくれます。

 

 

半年から1年ほど効果が続くので、

一年に1度か2度の施術でいいっていうのもいいよね。

 

 

フェイスラインのもたつきが

なくなって、本当に嬉しいですラブラブラブ

さらにリフトアップしていくのが楽しみルンルン

 

 

 

Ax

 

レシピ本第二弾、アマゾンにて予約スタートしましたビックリマーク

#モデルがこっそり食べている3日で2㎏やせるごちそうサラダ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

abotanicalオンラインストア

https://abotanical.com/

 

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram