毎週、楽しみすぎる

おっさんずラブ。

 

 

男同士の恋愛を

コメディタッチで描いているのもあるけれど。

日常にさもありそうで、描き方がうまい。

 

 

男女の恋愛も、同性同士の恋愛も。

人を好きになる気持ちには、

なんの違いもないんだよね。

恋する気持ちに。

 

 

基本的にコメディで。

笑っちゃうシーンもたくさんなんだけど。

 

 

なんか、登場人物、みんな切ない。

叶わぬ気持ちが一方通行で。

 

 

ヒロイン部長。

部長ははるたんに片思い。

 

 

奥様はだんなの突然の

カミングアウトで離婚になったにも関わらず

それでも、気持ちを整理して、大人。

旦那を応援、切ない。

 

 

ノンケ(ストレート)のはるたんを落とし、

付き合うことになった牧くん。

でも、ノンケのはるたんに

どこか遠慮しているところが、切ない。

健気に尽くしている姿も。

 

 

遠慮せず、もう付き合ってるんだから、

もっとぐいぐいいけーーって思うけど、

実際はこうなっちゃうかぁ。。。。

 

 

牧くん、Sっぽいのに繊細で、、、

はるたんのことを一番に、シアワセを考える。

もう全部切ないんですけど。

 

 

はるたんの幼馴染、ちずちゃん。

 

 

牧くんとはるたんが付き合って、

やっと、やっと、素直になって。

はるたんが好きだと気づき、告白。

 

 

でも、はるたんと牧くんの

仲を裂きたいわけではなく。

自分の気持ちを伝えたいだけ、あぁ、切ない。

 

 

そんな二人の現場を見てしまった牧くん。

タイミング良すぎーーー、と思ったけれど、

ま、ドラマですから。

 

 

ノンケのはるたんにはちずちゃんが

やっぱりお似合いだと思い。

はるたんのシアワセを考えて、、、、。

 

 

身を引きます。

もう好きじゃなくなったって嘘をついて。

泣きながら、、、、もう切ないーーーーー。

 

 

切ない、切ない、切ない。

 

 

ここまでは良かったのです。

もう、切ないのオンパレードで

感動しまくっていたのにーーー。

 

 

いきなりシーンは一年後。

牧くんは出ていき、

はるたんと一緒に暮らしていたのは、

なんと部長。

 

えっ????((((((ノ゚⊿゚)ノ

WHY????

なんでやねん!!!

 

いやいや。

はるたんと牧くんは

お似合いでカワイイカップルだけど。

 

 

部長は、、、、、ないでしょ。

ただいま、気持ちがあれておりますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

それにしてもこのドラマ。

俳優さん達の演技がうますぎて。

みなさん大好きになりました。

 

 

 

Ax

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagra