とにかくむくみやすいのが悩みあせる

顔の大きさ、全然違うもんね笑い泣き

目の大きさも全部(笑)

 

 

寝起きの顔っていったら、、、、やばめ笑い泣き

 

 

今までは、むくみ改善のために

利尿効果のあるとうもろこしのひげ茶や

ごぼう茶を飲んでいましたが。

 

 

もっと利尿効果のあるお茶を見つけましたビックリマークビックリマーク

沖縄三大野草・薬草茶と呼ばれる

クミスクチン茶です。

 

image

(アマゾンで買いましたーアマゾン3

 

 

カリウムの含有量が高く、

ヨーロッパでは利尿剤としても

使われているほど利尿作用のあるお茶です。

 

 

そして、豊富に含まれれるロズマリン酸には、

抗酸化作用があり、美肌、老化防止効果もあり。

顔の皮脂テカリにも効果があるそうー。

 

image

 

美容面でも嬉しいお茶。

味は、ドクダミ茶系かな、

個人的には結構好きな味。

 

 

やかんで少し煮だして、

濃くして飲んでいますケトル

 

 

Ax

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

image

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagra