最近忙しくバタバタしていたからか、

うなじに大きな吹き出物がぽつりあせる

(うなじに初めて出来ました、、、、)

 

 

早速、abotanicalマルチプルオイルを

赤みのあるところにたっぷりと塗ったら

2日ですっかりと治りましたーアップアップアップ

 

 

マルチプルオイルの主成分は

さとうきびが原料の

植物性のシュガースクワラン。

 

 

スクワランは、保湿効果はもちろん

肌のバリア機能を高めて、

新陳代謝を促してくれます。

 

 

驚くほどサラっとしているので

毛穴が詰まる心配もないしね。

 

 

そして、抗菌・抗炎症作用のある

ラベンダーオイルの作用もプラスして。

 

 

ニキビを改善してくれるのです!

 
 
お顔や体に出来てしまった吹き出物に
直接綿棒などでオイルを塗布してみてください。
赤みが沈静して、吹き出物が
治っていきますよーーーアップ
 
 
Biople by CosmeKichenさんにて
先行発売中ですので、
ぜひチェックしてみてくださいねー。
 
 
お近くにショップのない方は、
ぜひWEBショップよりお求めくださいハート①ハート①ハート①

http://biople.jp/

 

店舗一覧

 

Ax

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

image

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagra