内臓脂肪が気になって読んだ本。

 

 

内臓脂肪がもたらす

様々な病気などが詳しく書かれていました。

 

 

日本人はもともと欧米人に比べ、

内臓脂肪が付きやすいのだそう。

それと、遺伝によるところも大きいのだとか。

 

 

あーーー、やっと納得!

 

 

皮下脂肪はそんなにないのに、

内臓脂肪がやや高めが気になっていてあせる

 

 

お酒も毎日飲むわけじゃないし、

食生活も(わりと)気を付けているし、

運動も定期的にしているのにダンベル

なかなか落ちない内臓脂肪。

(定期的に測っているので)

 

 

だから、この本を読んで、

なぜ自分が内臓脂肪がついているのか納得。

そっか、日本人だし、遺伝もあったのね。

 

 

納得したら、今度は落としたいビックリマーク

内臓脂肪値が高いと、様々な病気の原因になったり、

さらに太りやすくなる負のスパイラルに。

 

 

この本で書かれている内臓脂肪の落とし方、

結構普段から実践していることでした走る人

 

 

なので。

これからプラスすることは、

毎日30分以上のウォーキング走る人

そして、玄米を食べること玄米

 

 

先日、読むボディメーキングの著者、

和久井拓さんにも玄米は食べたほうがいいと、

教えてもらったばかりだったので。

 

 

偶然にも玄米生活を

久々に復活させたばかり。

ルクルーゼで炊いていますール・クルーゼ

 

 

玄米は食物繊維が豊富で、

アディポネクチンを増やしてくれるそう。

 

 

アディポネクチンとは、

脂肪を燃焼してくれる働きが合格

毎日食べて、アディポネクチンを

どんどん増やしていこうー(笑)

 

 

筋トレを行ってからの

有酸素運動は効果的で

内臓脂肪が落ちやすくなるそう。

(いつもやっています、いぇぃ)

 

 

週二回のジムに加えて、

毎日30分プラスでウォーキング走る人

そして、毎日玄米と、

脂肪を摂りすぎない、

バランスの取れた食生活。

 

 

打倒、MY内臓脂肪メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

では、これから。

ジムへ行ってきますーー走る人

 

 

 

Ax

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

image

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagra