昨晩は、代々木ヴィレッジの

Code Kurkkuでディナーでしたキラ

http://www.yoyogi-village.jp/codekurkku/

 

image

 

タレント業とBiope PRをやられている

来栖あつこちゃんにご招待いただきましたー。

いつもお世話になっている、

フリーランスのPRで人気インフレサーでもある

大村香織ちゃんと3人で。

 

 

代々木ヴィレッジ、

久しぶりでしたが、都会のオアシス。

都会のど真ん中とは

思えないほど、植物がたくさんで。

マイナスイオンが凄いーーー木

 

 

和の食材を取り入れたイタリアンの

Code Kurkkuで、素敵なイタリアンのコースを。

 

 

 

一皿目がズッキーニのお花のフライ。

大好き、、、、でもイタリアで食べたぶりだから、

ものすごく久しぶりで、テンションが上がりましたアップ

 

 

中はトロトロのモッツアレラチーズ。

アンチョビのソースをつけて。

 

image

 

美味ーーーー♥

一皿目から、こんなに美味しいなんて。

もうこのコース、すでに鉄板(笑)

 

 

菜の花とお肉のパスタもうまいっすチュー

 

image

 

ちょうどいい感じのアルデンテの

リゾットの上に、グリルサーモン。

サーモンをくずして、リゾットとともに。

口の中で素敵なマリアージュハート

 

image

 

メインの牛肉は、柔らかくて。

噛むとじゅわっと

甘い肉汁が口いっぱいに広がりますチュー

 

image

 

デザートは、あっちゃんの

イケメン旦那さんが目の前で

クレープを作ってくれました。

 

image

 

オレンジの酸味が爽やかなクレープ。

デザートは別腹、、、、笑。

美味しすぎてあっという間に完食。

 

image

 

いっちょ前にイタリアンには

ジャッジが厳しい方、、、、なんですが。

 

 

お友達の旦那様のお店だから

ということでではなく、

一皿、一皿、本当に美味しかったーーーハート

 

 

そして、女子のみなさま。

スタッフさんはイケメンぞろいですよー(笑)

 

 

また行きたい。

リピート決定デスシャンパン

お店の雰囲気もピカイチいいしねキラ

 

 

楽しいディナー会でしたおねがい

 

 

Ax

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

image

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram