@abotanical_official 発売日の昨日は、 @biople のみなさまとランチでした🥂 * 昨秋にあるパーティーでバイヤーの ともちゃんにお会いして。 普段から商品セレクトが大好きで、 よく利用していたBiopleさん。 いつか自分のブランドをお取り扱い いただくのが目標だったので、売り込みました(笑) * そして、ご縁をいただき。 ともちゃん、ディレクターのかなちゃんと お会いして、お二人から目から鱗の貴重な アドバイスをたくさんいただき。 * そこから商品開発が始まりました🍀 * 恩人といっても過言ではないお二人です❤️ * お取引が始まってからは、不慣れな事も多いので、 みおりさんにたくさんサポートしていただいています😊 * オーガニック商品を始め、 「いいもの」が揃うBiopleさん。 そこにabotanical も新しく加えていただき、 本当に嬉しくて✨ * こだわりの詰まった、とても美容効果の 高いオイル2種類、フェイスオイル、マルチプルオイル。 * たくさんの方に愛していただけるといいなぁ🍀 * ランチの場所はずっと行ってみたかった、 プリンスギャラリーのオアシスガーデン🥂 まるで天空にいるかのようなステキな空間です✨ * Lovely lunch with @biople team. I really appreciate they have my brand @abotanical_official !!! * #bioplebycosmekitchen #abotanical #前菜とデザートはブュッフェ #お料理も雰囲気も素敵 #abotanical は @biople さんのウェブストアからもご購入いただけます^ ^

Atsushiさん(@atsushi_416)がシェアした投稿 -