先日、読むボディメーキング著者の

和久井拓さん、菅井悦子ちゃん

ご夫婦と楽しみにしていたランチでしたー。

 

image

 

先日もえっちゃんと事務所の

バースデーパーティーの際に

筋肉の話をしていたばかり腕。

 

 

年齢を重ねるにつれて、

しっかりと筋肉を鍛えることは、

スタイル維持のためにも、

そして健康のためにも必要。

 

 

男性も女性もね。

 

 

ただ。

やみくもに鍛えればいいわけではなく、

きちんとカラダのメカニズムや

トレーニングのフォームなど

正しい知識が必要。

 

 

より効率よく、より効果的にするために。

 

 

詳しくは拓さんの

読むボディメーキングでビックリマーク

 

image

 

拓さんから聞くボディーメイキングを

していただいた、贅沢な時間キラ

 

 

炭水化物を抜いちゃいけないと

わかりつつ、ダイエットしたい時は、

いつもご飯抜きにしていたんだけど。

(特に白米を食べるとテキメンむくむので)

 

 

拓さんから、減量期でも、

糖質も少し摂らないといけないと。

 

 

白米でむくみが気になるなら玄米で、

昼、夜、でおにぎり1個分くらいがいいそう。

糖質を少し体に入れた方が、

痩せやすくなるそうです。

 

 

早速、帰り道

久々に玄米を買って帰りました(笑)

 

 

あまり詳しくない、

プロティンの種類や取り方なども

教えていただいたよーーー。

 

 

拓さんも、えっちゃん(妊娠中でも!)

ボディの美しいこと照れ

 

 

トレーニングのモチベーションが

さらに上がりましたーーーーアップ

 

 

ナチュラルスキンケアブランド

abotanical、Biople by CosmeKichenにて

5月9日より先行発売中ビックリマーク

http://biople.jp/

 

image

 

 

image
 
 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram