みなさまも、すでにお気づきだと思いますが、

韓国ラブ(いきなり、笑)韓国ふくちゃんふくちゃんふくちゃん

 

 

韓国料理をはじめ(まずは食い気)

韓国芸能界も韓国コスメも。

なんだか今や韓国自体が好き。

 

 

なので、K-POP系はもちろん、

韓国系のインスタをたくさんフォローしていて。

 

 

おすすめみたいなところで、

結構韓国人の方のインスタが

出てくるのですが。

 

 

そこで、たまたま出会った見つけた

超イケメンをフォローふくちゃん

 

 

なにこれ??

ねぇ、顔も体も

パーフェクト過ぎませんか??

 

 

全体的にバタ臭い顔なので

こんな涼やかで男らしい顔になりたかったよー。

もう、全てがタイプすぎます(笑)

 

 

でね、そんなことは

どーでもいいのですが。

 

 

この彼のインスタをチェックするようになって。

どうやら彼はミスターインターナショナルの

韓国代表ってことがわかったの。

 

 

パーフェクト、本当に彫刻のようチュー

顔だけでなくスタイルもいいって。

天は二物を与えたパターンです。

(いいな、いいな、いいなーーーーービックリマーク

 

 

俳優さんになっても、人気でそう。

 

 

ミスインターナショナルは知っていたけれど、

ミスターバージョンもあるんだねー。

 

 

で、その世界大会が昨日だったようで。

チェックしてみたら、あらまー目目目

イケメンパラダイス、イケメンぞろいです。

 

 

そして、そして。

この韓国代表の彼、

seung hwan leeさん。

 

 

なんと、並みいる強豪を押しのけて、

見事優勝しちゃってましたキラキラキラ

 

 

明日、ジムに行こ。

 

image
 
 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram