テレビ朝日土曜日夜に

放送されている「おっさんずらぶ」

 

 

めっちゃ面白いんですけど

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

田中圭くん演じる

女子からモテない

冴えないサラリーマン、春田。

 

 

不器用でいいやつ、、、春田。

(春田はもちろんストレート)

突然、上司と後輩からモテちゃうのです。

 

 

吉田鋼太郎さん演じる

上司がおじさんの乙女おねがい

恋する瞳とか、もう完全に乙女(笑)

 

 

お弁当を作ってきたり、

春田のことをはるたんと読んだり、

ダンディな見た目と裏腹にもう女子ー。

 

 

対する林遺都くん演じる後輩くんは

上司に嫉妬して、シャワーを浴びる

春田にいきなり壁ドンからの

 

 

CHU♥

 

 

きゃーーー目目目目目

林くんて、子役じゃなかった?

いきなりこんなに大人に?

 

 

にしても、田中君が細身なのに

しっかり筋肉があってポッおねがい

毎回脱いで

 

 

田中くんって、普通にどこでもいそうな感じ。

いや、よく見たらイケメンだし!!

小顔でスタイル抜群だし!!

絶対にどこにでもいないけれど!!

 

 

なんか普通っぽさが

妙にリアリティがあって。

引き込まれます。

 

 

昨日第二話が終わり。

男が主人公ってだけで、

普通に三角関係のラブコメハート

 

 

2016年末にスペシャル版が放映されていたことを知り。

テレ朝で動画を購入。。。。。。。。

 

 

内容をギュッと駆け足に詰め込んだ、

一話完結のスペシャル版より、

ストーリー描写がより丁寧な

連ドラの今回の方が面白い。

 

 

スペシャル版の結末を知っちゃったけれど。

最後はどうなるのかなぁ。

 

 

春田はどちらかの愛に答えるのか。

それとも、セクシャリティの壁は高かったのか。

 

 

どうなるのーーーー。

(個人的にはセクシャリティの壁は高いような、、、、)

 

 

 

それにしても、最近のテレ朝土曜夜ドラマは面白い。

前回の仲里依紗ちゃん主演の不倫ドラマも

松元えりかさんの怪演っぷりにはまったし。

 

 

あぁ、早く3話が観たい。

 

 

image
 
 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram