今日は暑いねー。
すっかり気持ちは夏気分です。



午前中からマネージャーさん達と
出版社で美容誌の方々と打ち合わせでした。
食から美容法まで、いっぱい話しすぎちゃった。



美容=健康。
常々思っていることです。
四十路越えの最近は特に。



いつまでも健康で若々しく美しくいたい。
そう思うほど、自分のことをしっかりとケアしないとね。




事務所に戻る前に、
一旦マネージャーさん達と別れて、
半蔵門で用事を済ませてランチ。



半蔵門に来たら、
ここだよねー。


刀削麺 朝露。
もし近所に住んでいたら、
週に2回は絶対に通いたいお店です。


 
店内に入ったら、
アンミカさんがいてびっくり。
嬉しい偶然ー



デトックス目的で
パクチーサラダと。


 大大大好きな刀削麺。


山椒の効いたピリ辛の麻婆スープに、
もちもち太めの刀削麺。
うますぎます。
うますぎます。
うますぎるーーーー


パワー出た(笑)



さて、次の打ち合わせに向かいます。
皆様素敵な午後をお過ごしくださいラブ




Ax