あー、よく寝た(笑)

 

 

誕生日の月曜日から始まり、

とにかく忙しい一日でした。

 

 

いくつか仕事をいつも同時進行しているのですが、

そのすべてがほぼフル回転で忙しく。

来週もさらに忙しく。

 

 

GWは、吉方位がないため、

予定は特になく、ゆっくりしようかなぁなんて。

漠然に考えていましたが、GWは創作活動になりました。

 

 

さて、遅く起きた土曜日ですが。

(休日は10時間くらい寝たい派)

ギリギリ午前中だった朝ごはんはいつもな感じ。

 

image

 

フルーツ、ホットレモン、コーヒー。

今日のフルーツは種なし葡萄。

葡萄は種なしに限る!!簡単で美味しいー。

スイカも種なしがもっと普及してほしいー。

 

 

朝はフルーツを食べないと、

とにかく始まりません。

 

 

各種ビタミンやミネラル、

食物繊維に酵素、、、、

まさに天然のサプリメント。

 

 

毎朝フルーツを食べていると

断然風邪をひかなくなる。

これは実体験済み。

 

 

むくみも取れるしねー(毎朝起きたては超むくんでる、、、)

便通もよくなり、絶対美肌にも効果があるし。

もういいことづくめだ―。

 

 

日本人のフルーツ摂取量は

先進国の方でもかなり下位の方。

 

 

季節のフルーツをスーパーで買うのも、

春夏秋冬を感じられて、楽しいですよん。

 

 

 

image

https://youtu.be/XONKSCj4oco

 
 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

4刷の増刷が決定感感謝

ぜひお近くの本屋でお求めくださいおねがい

 

image

 

LOCARI ダイエットパワーサラダレシピ

https://locari.jp/posts/144410

 

 

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram