おはよーーーおはようおはよう

 

 

アマゾンでオーダーした、

国産の無農薬レモンが届きましたレモンレモンレモン

 

 

広島のなかだい農園のレモンレモン

無農薬でも、結構キレイなレモンです。

大き目で、ツヤっとしていますよー。

 

 

レモンは皮の方がビタミンCが多いので。

無農薬だと、皮ごといただけるので安心。

 

 

今もホットレモンをの飲みながら、

このブログを書いていますー。

 

 

さて、今日はこれから小顔矯正パー

内臓脂肪を含めて、体脂肪、筋量なども

詳しく測るので、ちょっとドキドキです。

 

 

ランチはおそばが食べたい気分。

それにしても、お天気がいいねー。

日当たりのいいリビングは初夏のようです(笑)

 

 

それでは、みなさま。

素敵な週末をお過ごしくださいふくちゃんふくちゃんふくちゃん

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

重版、3刷が決定しましたので、再入荷まで

もう少々お待ちくださいませアマゾン3

 

image

 

https://ao-inc.stores.jp

(800円の送料が400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram