毎日のスキンケアに

絶対欠かせないのがオイル美容。

 

 

ずっとAOプレシャスオイルを使っていましたが。

40代になり、もっとアンチエイジング効果がある

オイルが欲しいなと思って。。。。

 

 

作りました☆

アンチエイジングに特化したフェイスオイル。

毎日試作品のサンプルを使っています。

 

 

去年からずっと試作品を作っていて、

10回以上サンプルを作ってもらい、

やっと納得のいく商品が完成おねがい

 

 

今回も毎日自分の肌で試しながら、

成分を源泉、香り、テクスチャーにも

本当にこだわりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

加齢とともに減少していく、

若さの脂肪酸と呼ばれる

パルミトレイン酸を豊富に含む

マカデミアナッツオイルを主成分に。

 

 

抗酸化作用のある6つの天然保湿オイル、

そして美肌効果のある2つの植物由来成分。

天然由来の植物成分のみで作りました。

 

 

ボタニカルの恵み★

 

 

とにかく、とにかく!!

肌の内側からまるで輝きを放つような、

ツヤツヤのお肌になりますキラキラキラ

 

 

スキンケアでは化粧水の後に、

メイクアップでは、BBクリームや

リキッドファンデに一滴混ぜて。

 

 

上質な大人のツヤ肌に。

テカリじゃない、みずみずしい

キラキラとしたツヤが続きますアップ

 

 

いよいよ来月のイベントでデビュー。

5月9日より店頭展開スタートします。

 

 

個人的にもよく利用させてもらっていた

オーガニックコスメを扱うお店で

お取り扱いが決まりましたー。

 

 

全国主要都市には店舗がありますので、

ぜひ5月9日以降に、実際にお肌に触れて、

香りやテクスチャーも試してみてくださいね。

 

 

香りは、ラベンダーですラベンダー

 

 

またお知らせしますねっ。

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

重版、3刷が決定しましたので、再入荷まで

もう少々お待ちくださいませアマゾン3

 

image

 

https://ao-inc.stores.jp

(800円の送料が400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram