2月23日発売の美的と&ROSYにて

それぞれレシピをご紹介させていただきました。

 

 

美的では、見開きで

朝ごはんボウルを4品。

 

 

忙しい朝でも簡単に作れる

ワンボウルの朝ごはん。

 

 

スープ、温野菜サラダ、キヌアボウル、

そしてフルーツシリアルと4品。

 

 

&ROSYでは、

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

より、簡単に作れるダイエットスープ3品。

 

 

ぜひチェックしていただけると嬉しいですふくちゃん

 

 

2誌とも、読み応えたっぷり、

そして付録が豪華でしたーキラキラキラキラキラキラ

 

 

美的は毛量たっぷりで

とっても柔らかいチークブラシと

美容液&クリーム。

 

 

&ROSYは、ARTISAN&ARTISTの

コンパクトで使いやすいメイクポーチ。

 

 

全部使えるーーーアップアップアップ

早速愛用中ですチューふくちゃんふくちゃん

 

 

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

重版、3刷が決定しましたので、再入荷まで

もう少々お待ちくださいませアマゾン3

 

image

 

https://ao-inc.stores.jp

(800円の送料が400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax