遂に出ましたねー。
ワンダーガールズ解散後、
ソンミのソロ復帰2作目。



前作、Gashinaは
韓国の音楽番組でも1位を総なめし、
独特のダンスは、K-popアイドル達に
コピーされまくりでした。



まさにGashina旋風って感じで。
ソンミのソロ曲って、
全部独特で、耳に残る。



何度も何度も聞いちゃうし、
毎回ダンスもとっても素敵。



それにしても、ソンミ。
韓国では少女時代の前に
一世風靡したガールズグループ、
ワンダーガールズ出身。



一度ワンガを脱退し、
学生に戻り、、、、
ソロとして復帰後、
またワンガに復帰。



なんともドラマティックな人生です。



毎年毎年、何百組の
アイドルがデビューする
まさに戦国韓国音楽界で。



10年以上も第一線で活躍し、
今も現在形でさらに人気が
高まっているソンミってすごー。



新生ワンガでも一位を取ったけれど、
去年惜しまれながら解散に。
そしてソンミはJYPから事務所を移籍。
(JYPはGOT7ジニョンちゃんの事務所です)



10年以上のキャリアを誇る、
K-Popアイドル界では
超大物のベテランだけど。



若干まだ25歳なのね。
すごい、この大物の風格。




なにより、このスタイル。
どんだけ脚が長いのーーー。
スタイル抜群です。



韓国女子が憧れる
スタイルアイコンとしても健在。



この新曲も、きっと
一位を総なめにするよね。



Ax