おはよーーーーはあとはあとはあと

土曜日の朝、さっき起きました。

たっぷり寝て、ちょっと復活(笑)

 

 

さて、とっても嬉しいコメントを

いただきましたおねがい

 

本当に美味しいスープ!

ブログやInstagram、毎日見てます♫
あっちゃんのライフスタイルやセンスがとっても好きです♡

年末年始の食べ過ぎリセットのため、先日からスープ作り始めました♬
初日に作り置きしたポーククラムチャウダー、カブとツナのごまスープ、
マッシュルームとレンズ豆のスープ☆
どれも簡単&美味しくて感激しました!

作る時間を計ってみたら本当に10分くらい(笑)
(レンズ豆は今回水煮の缶詰を買ったのでレンズ豆のスープも10分くらいでできました♬)
どのスープも本当に美味しくて、飲んでみるとお店の風景が目に浮かぶというか…
イタリアンのお店でパスタの前に出てきそうなスープを想像したり、
コースのお料理に出てきてもおかしくないくらいの作り込んだ感があるお味だったり、
ちょっと表現が個性的ですが(笑)
とにかくこんなに簡単なのに本格的な味でビックリです。

3歳の息子がいて、お味噌汁やスープはいつも具を残しスープだけ飲んでしまうのですが…(汗)
ポーククラムチャウダーを食べさせたら具も全部食べてくれました!
タンパク質とお野菜たっぷりで栄養十分、具材も細かく刻んであるのでとても食べさせやすかったのも◎
一品10分だったら三品くらい作り置きするのも全く苦ではありませんでした。
朝起きて冷蔵庫にスープができているのは本当に助かります(笑)

栄養のバランスも考えられていて、その上これだけ美味しいというのは本当に有難いです。
マリソルオンラインのレシピも好きで参考にしています♡
ちなみにあっちゃんのオイルもヘビロテ溺愛中です…(笑)
あっちゃんのオススメしてくれるものや作るものには安心感があります♡
これからも応援しています☆

ブログ内容と関係のないコメントでゴメンナサイ。
最新のブログにコメントさせて頂きました。

 

あい

2018-01-12 20:46:08

 

 

あいさん、ありがとうございますふくちゃんふくちゃんふくちゃん

スープ、お役に立てているようで

とてもとてもうれしいです。

 

お子様がスープを全部食べてくれた。。。。

本当にとてもうれしいですアップアップ

 

もともと食いしん坊ですが、

野菜ソムリエプロや

漢方養生指導士初級など、

食の栄養も学んでよかったと思います。

 

 

かなりせっかちなので、

簡単に作れるレシピ。

しっかり栄養もあるレシピ。

そして、スーパーで手に入る食材で。

今回のレシピ作りで心がけたこと。

 

 

なので、どのスープも

10分ほどで作れますし、

たんぱく質、お野菜も摂れて

味付けもしっかりしている(笑)

 

 

味が薄い料理は

食べた気がしないので。

 

 

出汁やスパイス、しょうがやにんにく。。。

風味を豊かにしてくれる

調味料や食材をふんだんに入れました。

 

 

インスタにも、

スープを作ってくれた方が

たくさんスープのポストをしてくれていてチュー

 

 

本当に。

みなさまの生活の中の

ほんの少しでも、

役に立てていたらうれしいなぁと。

 

 

 

おかげさまで、

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

たくさんの方にご購入いただき。

アマゾンをはじめWEB書店は完売、

他、売り切れの書店さんもたくさんあるようで。。。。

 

本当にありがとうございます♥

 

 

今、出版社の宝島社さんが

重版(増刷)を考えてくれていますので、

よりたくさんの方に手に取っていただけたらなぁとおねがい

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンでもご購入いただいけますアマゾン3

 

image

 

https://ao-inc.stores.jp

(12月18日~31日まで、お得な

Chirstmas W キャンペーン中ですクリスマスツリー

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax