おはよーーおはようおはよう

 

 

日本と2時間の時差のある

ベトナムは、8時半を過ぎたところ。

 

 

カーテンを少しだけあけて寝たので、

朝の光が差し込んで、目が覚めました。

 

 

窓の外側には、、、、、

海♥

 

 

お天気いいじゃーーーん晴れ晴れ晴れ

 

 

さて、昨日ホテルに着いてから。

ブンタウ最初のディナーは、

ホテルの方におすすめしていただいた

La SIRENAへ。

 

 

開放感があって、

なかなか素敵な内装でしたキラ

(手前より奥の方がオシャレ)

 

 

フォーが食べたかったんだけど、、、、

メニューを見たら、フォーがないじゃないかーーーあせるあせる

 

 

でも、ケールと鶏団子のスープがあったので、

そこにライスヌードルを追加してもらいました。

メニューはすべて写真入りでわかりやすい。

 

 

まずは、エビが沢山乗っていた

シーフードサラダエビエビエビ

 

 

あれ???

タイのソムタムのようなサラダが。

エビはどこ???写真と全然違うあせる

エビがいなんすけど(笑)

 

 

エビは青パパイヤの下に隠れていました。

味はまさにソムタムで、美味しかったです。

青パパイヤは酵素たっぷりだし。

 

 

そして、ケールと鶏団子のスープが登場ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

あれ???写真と違う

・°・(ノД`)・°・

 

しかも、ライスヌードルじゃなくて、

なんだかチキンラーメンのような麺。。。。

 

 

食べてみたら、まさにチキンラーメン(笑)

しかもケールじゃなくて、白菜だし、

鶏団子じゃなくて、鶏ひき肉だし(笑、笑)

 

 

ま、でもでも。

味はとっても美味しかったので、

満足、満足(笑)

 

 

あまり英語が通じなかったけど、

とってもフレンドリーな店員さん達だったし。

心地よくディナー出来ました。

 

 

でも、今日は絶対に

フォーを食べたいぞ。

 

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンでもご購入いただいけますアマゾン3

 

image

 

https://ao-inc.stores.jp

(12月18日~31日まで、お得な

Chirstmas W キャンペーン中ですクリスマスツリー

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax