六白金星、

12月は月盤で北東が吉方位。

 

 

月盤の吉方位は、100キロくらい

距離があるのがいいとされています。

 

 

というわけで、、、一昨日の夜から、

北東の茨城・鹿島へ一泊で行ってきました。

東京から約100キロ離れています。

 

 

昨日は朝から鹿島神宮へ。

東のレイラインの入り口、

関東最古の神社です。

 

 

お天気に恵まれました晴れ

 

 

とっても立派な朱塗りの楼門。

日本三大楼門の一つですね。

 

 

10時過ぎだったので、

まだ人もまばら。

 

 

境内にはそれはそれは

清涼な空気が流れていました。

まずは、本殿で参拝して。

 

 

御祭神は勝利の神様タケミカヅチ。

仕事、人生と、総合的に開運力があるそうです。

 

 

そして、そのまま

奥へ進んでいきます。

 

 

たくさんの木々に包まれた参道。

本当に空気がキレイで、

いい気がながれているなぁと。

 

 

木漏れ陽を撮ったら

オーブが写ったので、

みんさまにシェアチュー

 

 

参道の突き当りにある奥宮。

厳格で神々しい雰囲気に包まれています。

 

 

これから頑張っていきたいこと、

そして15日に発売となりました

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

が、たくさんの方の手に取っていただき、

ご購入いただいた方の幸せをお祈りさせていただきました。

 

 

参拝の後は、

あたたかい甘酒で一息。

 

 

久々に訪れた鹿島神宮。

なんだか今までで一番パワーを感じました。

いいエネルギーを吸収させていただけた気がします。

 

 

 

宝島社より12月15日発売になりましたビックリマーク

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンでもご購入いただいけますアマゾン3

 

image

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax