今日は朝にパーソナルトレーニングだったので、

ランチは参鶏湯にしましたーーートマト鍋

 

 

鶏肉たっぷりーーー、

たんぱく質たっぷりーーー。

 

 

プロテインはトレーニング直後しか飲まないので、

普段の食事からタンパク質多めを意識しています。

お肉だと、鶏肉が一番多いかな。

 

 

そして、午前中。

とってもお天気が良くて、

気持ちが良かったので。

 

 

品川神社に参拝に。

 

 

雲一つない青空。

清々しい空気が

境内に流れていました。

 

 

本の発売ももうすぐだし、

来年から新しく始まることが

いくつかあるので。

 

 

元気いっぱい、

真摯に頑張っていきたいです。

そんな気持ちでね。

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

image

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax