おはよーーーおはようおはよう

 

 

さて、昨日作ったお料理はコック

 

image

 

前菜に、小松菜、もやし、

ニンジンのナムルーー。

 

image

 

続いて、

キムチチゲ。

 

image

 

「辛いのがいいーーー。」と

みんなからのリクエストがあったので

一味はレシピの二倍の量メラメラ

 

image

 

メインは、しじみと昆布で

出しを取った、豆苗豚しゃぶです。

 

imageimage

 

つけダレは、黒酢&醤油、

ごま油&塩コショウ、

薬味はネギともみじおろし。

 

 

シメは旨みがたっぷり出た出汁に、

韓国で買ってきた牡蠣ラーメンを投入。

 

imageimage

 

牡蠣エキスが入っていて、

ちょっとピリ辛がたまりません。

 

image

 

これね、青唐辛子入りなので、

赤くないけれど、辛いのです。

でも、うま味もたっぷり。

 

 

インスタントラーメン、久々に食べた(笑)

韓国はラーメン大国だしね、

鍋のシメにラーメンも最高。

 

 

いっぱい笑って、

いっぱい食べた

シアワセな午後でしたふくちゃん

 

 

今日はこれから朝トレーニングです。

しっかり食べたら、、、

しっかり運動ーーーダンベル

 

 

みなさま、

今日も素敵な一日をお過ごしください照れ

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

image

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax