おはよーーーおはようおはよう

 

 

もうソウルより帰ってきております。

予想外の早朝に目が覚めて、

一仕事したところ。

 

 

おそるべし、韓国料理パワー(笑)

 

 

さて、昨日のソウルは。

とってもお天気が良かったけれど、

その分とっても寒くて、お昼から1度とか。

 

 

ちょっと温まりたいなぁと

ラストは明洞にいたので

明洞タッカンマリへ。

 

 

明洞の真ん中にあって、

明洞に行った際にはとっても便利なんです。

 

 

まずはタッカンマリが来るまで、

自分でつけダレ作り。

 

 

醤油、酢、マスタード、唐辛子、

にんにく、そしてにら、完璧(笑)

 

 

なつめと高麗人参の入った

スープにぐつぐつと煮えてきましたー。

 

 

鶏肉はとっても柔らかいです。

 

 

じゃがいもはホクホクで、

モチモチのトッポギも美味しい。

 

 

時間が経つほど煮込まれて

たっぷりとコラーゲンの出た

スープも全ての飲み干して。

スープ、旨すぎるラブ

 

 

とっても体が温まりましたー。

 

 

それにしても。

ソウルって、

美味しい料理のパラダイス韓国

 

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax