韓国に来て、
絶対にやりたかった眉アート。



リサーチ好きなので、いろいろ調べて、
とっても口コミの良かった、
シンドリウムのルフェに行ってきました。

{A41BEE6E-ADDA-4046-9887-6330C8B2DC14}

予約も日本語でオッケーだし、
日本人の通訳の方がいるので安心。
とても親切でしたよー。



まずは希望の眉の形を
先生に見せて。



GOT7のジニョンちゃん、笑。

{83866C32-72B8-4E50-81FE-2829F36DE4C9}

韓国男子に流行りの
山を作らないまっすぐな太眉。



先生がさささっとデザインして。
しばらく麻酔クリームタイム。

{996E4535-277D-45E1-996D-0FF4FBC6113E}

そして、手彫りで一本ずつ
眉毛を描いていくように施術。
先生、手際めっちゃ良いです。



麻酔クリームのお陰で、
全然痛くなーい。



15-20分かな、
あっという間に終了



直後も全く腫れていません。
っていうか、ナチュラルーラブ

{A566C448-7C74-4785-972B-228478175F49}

眉頭と眉尻はいつも
描きたしていたので。



これからその手間が
なくなると思うと嬉しい限りです



眉がしっかりとあると、
目力も俄然強くなるしね、笑。
先生、噂通りの凄腕でした



あー、本当に自然。



嬉しいことに、なんと
一年以内のリタッチは無料。



来年も北西が吉方位。
ソウルには訪れる予定なので、
またリタッチをお願いしようと思います。



大満足デス



Ax