実質丸一日あるのが

本日、日曜日だけだったので。

 

 

昨晩は飲みに行かず、

少しだけ早起きして。

 

 

ブランチに、カンジャンケジャン。

日曜日の朝は、道路が空いていて、

江南のホテルから1000円くらいで行けたーNYイエローキャブ

 

 

長安洞(チャンアンドン)のイルミです。

ちょっと久しぶりですが、ここの

カンジャンケジャンがソウルで一番好きふくちゃんふくちゃんふくちゃんふくちゃん

 

 

店先には新鮮なカニ(ケジャン)がカニ

 

 

まずは朝ビール。

日曜日だしー(笑)

CASUって、さっぱりで美味しいー。

 

 

全く生臭くなくて、

身も卵もぎっしりです。

 

 

ここのカンジャンケジャンは、

つけダレに漢方などを加えていて、

味わい深い風味なんです。

 

 

身はとろっと甘くて、

卵は濃厚なうま味が。

 

 

一人前からオーダーできるけど、

追加オーダーして二人前いただきましたカニ

もう、満足、満足ラブ

 

 

卵、カニ味噌がたっぷりの

甲羅にごはんと海苔を入れて。

 

 

うっ、旨すぎる♥

 

 

パンチャンも充実。

 

 

ヤムニョンケジャンも。

辛いんだけど、身が甘いから

コントラストまで美味しいの。

 

 

味噌チゲも出てきます。

 

 

あぁ、本当に美味しくて。

 

 

きっと日本人がよく泊まるであろう

明洞や江南からは、少し距離があるのですが。

韓国はタクシーが安いからね。

 

 

少し足を延ばすだけで、

こんなに美味しいカンジャンケジャンふくちゃんふくちゃんふくちゃん

 

 

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax