ねー、これ凄いんですけど(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

以前にもご紹介した、Koso in naturisum.

ナチュラル派の商品が多くて

最近お気に入りのBiopleでゲットしたよーーー。

 

image

 

食後に一袋飲んでいるんだけど。

 

image

 

とにかく。

とにかくー。

 

 

出ます(笑)

( ̄▽+ ̄*)

 

もともと便秘知らずで、

便通はいい方なんだけど、

 

 

とにかくね、

とにかくね。

 

 

一日に5、6回は

大の方でおトイレに。

(お食事中の方すみません)

 

 

食べたらすぐに出るって感じ(笑)

 

 

いままで、いろいろな

ダイエット系サプリを試してきましたが。

って、まだ、痩せてはいませんが。

 

 

便通が良くなる、、、という点では

ぶっちぎりのNO.1です。

 

 

黒ウーロン茶が主成分で、

他すべて、ナチュラルな成分のみで

作られているから、体にも優しい。

 

 

それに、なんと2000円ほどのプライス

どれだけコスパいいのーーーって感じアップアップアップ

 

 

食べ過ぎても安心。。。。

だからすぐ調子に乗って

食べすぎそうになりますが(笑)

 

 

週末の韓国旅行にも持っていきますー飛行機

 

 

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax