インスタにはすでにアップしていたので、

すっかりブログにもアップしたつもりだった

先日のケリーのバースデーパーティーシャンパン

 

 

場所は青山のクリスタで。

いつものように幹事です、笑。

 

 

ケリーのバースデー当日の

11月21日にみんなでお祝いしましたーーふくちゃんふくちゃんふくちゃん

 

 

ケリーが33歳???

出会ったのは、ケリーが17歳の時だったので。

もう16年も経ったのねーー。

 

 

ワイワイ、ガヤガヤ、笑。

とっても楽しいお祝いの夜になりました。

日本語と英語の飛び交う夜。

 

 

HAPPY BIRTHDAY KELLY♥

 

 

最高の一年になりますようにふくちゃんふくちゃんふくちゃんふくちゃんふくちゃん

 

 

木星さそり座イヤー。

たくさんの運を吸収して

キラキラ輝いてねハート

らびゅふくちゃんふくちゃんふくちゃんふくちゃん

 

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax