おはよーーおはようおはよう

 

 

一昨日の夜は、アメリカンクラブで催された

GQ MEN OF THE YEAR 2017に行ってきました。

 

 

ドレスコードはカクテルだったので、

フラワープリントの光沢のあるジャケットで。

 

 

毎年ですが、アワードを

受賞される方はとっても豪華キラキラキラ

 

 

今年の受賞者トップバッターは

稲垣吾郎さんーーーPink-kira

 

 

そして草彅剛さんPink-kira

 

 

香取慎吾さんPink-kira

 

 

これから新しいことを

次々と初めて行くという

お三方を間近で見れて感動ーーーハートハートハート

 

 

映画も楽しみですラブ

 

 

他にもみなさま豪華な受賞者の方々。

ユーモアなトークが印象的だった

長谷川博己さん。

 

シンゴジラ、ハラハラしながら2度見ました。

 

 

王子様のようだった斉藤工さん。

 

 

セクシーで低温の声も

うらやましいです。

 

 

梅宮辰雄さんの芸などで

ドット会場を笑いに包んだ

ロバート秋山さん。

 

 

この豪華な面々がそろうのは

GQならではだなぁと。

 

 

お久しぶりの方々にもたくさん会えて、

とっても楽しいパーティーでしたおねがい

 

 

もうすっかり年末ムードに突入。。。。

今日も忙しい一日ですが、

昨日しっかりと休めたので。

 

 

夜はトレーニングですダンベル

忘年会シーズンに突入だしねっ。

 

 

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax