マイケルコーストランクショーの夜は、

マイケルコース×VOGUE JAPAN共催の

ガラディナーがありましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

マイケルコースが
国連WFPと共に取り組む

世界飢餓撲滅運動
~ウォッチハンガーストップ~

 

 

同じテーブルのメンバー。

 

 

左手前から、森絵里香ちゃん、生方ななえちゃん、

マエノリさん、アンミカさん&テディ、ケリー、リナ、

五明裕子さん、神山まりあちゃん。

 

 

みんなでワイワイ、

トークも弾み楽しい時間シャンパン

 

 

マイケルコース氏がとってもチャーミングで。

すっかり大ファンになりました。

 

 

~ウォッチハンガーストップ~

アンバサダーのケイトハドソンも来日。

ケイト、輝いていましたーーーPink-kira

 

 

とってもスペシャルな夜でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax