今週のスタートは、

月曜日のマイケルコーストランクショーでした。

銀座のマイケルコース店にて。

 

 

来日していたデザイナーのマイケル氏が

直接コレクションの説明をしてくれるという

なんともスペシャルなイベントです。

 

 

マエノリさん、ケリー、えれなちゃんと。

 

 

今年の秋冬コレクションを

まとったモデルさんが登場し、

マイケル氏がディテールなどを説明してくれます。

 

 

デザイナーが直々に

コレクションの説明をしてくれる、、、

なんとも贅沢です。

 

 

そして、マイケル氏のトークが

とっても軽快でチャーミングで。

この秋冬、そしてホリデーコレクションと

見どころ満載のトランクショーでした。

 

 

カラフルで軽やかな

ホリデーコレクションを見ていると

今すぐホリデーに行きたくなっちゃった(笑)

 

 

マイケル氏とツーショットも撮っていただきました。

このLOVEとロゴの入ったカシミアのセーターは、

マイケルコースのメンズだよー。

時計もマイケルコースです。

 

 

みんなでもパチリカメラ

 

 

 

 

 

宝島社より12月15日発売になる

#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ

アマゾンにて予約がスタートしましたアマゾン3

 

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax